ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

ホロモン焼き!?ホロモン炒め!?

こんにちはー



ウリハウジングです。




最近、どんどん寒くなり、外にはますます出たくない季節になってきます。


毎朝5時半に家から出て人がいっぱい居るのを見て


ああ、自分も頑張らなくちゃと思ったりします。




今回は自宅から近くに豚ホロモン屋さんが出来たので


訪問してみました。





新しくオープンしたお店でございます。



この日は大雨だったので人がいなかったけど


時間が過ぎたらどんどん入りました。



メニューは野菜からスンデとかいろいろありますが


自分はスンデホロモンをお願いしました。



まずはおかずが出ますー


サンチュとかは最近高くなってるから


あんまりくれないような気もします。



結構、待ってたのでサービスでくれたサイダです。


そして~!今日のご紹介する料理は~~?



スンデゴップチャンです!


순대곱창えと、そのまま言うとースンデホロモンかなー


焼いて食べるっていう感じより


いろんな材料を混ぜて炒める感じです。


あんまり期待してなかったんですが


美味しさにびっくりしました。


いつも食べるケランチムもお願いしたんですが


飲食店で売ってる形ではなくて


家で作って失敗したような気がしました。(笑)


でも、なんとなくこれも美味しいです。


この店って韓国配達アプリで評価が4.8点だそうです。


5点満点なので4.8だと素晴らしい~!


しかも本当に美味しかったし


営業中アプリのベルが鳴ってたので


信じました。




寒くなってる時期に温かい料理は如何でしょうか