ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

2号線と9号線が使える「堂山」駅物件が出ました~!

こんにちは~!



ウリハウジングです~!




今回、ご紹介する物件はこの前に紹介した物件の1階でございます。




地域の堂山(ダンサン)を簡単に紹介すると


ホンデまで2駅、シンドリムまで3駅、ヨイドまで2駅


交通がとても便利な街です~!


2号線と9号線を利用可能なのでとてもおすすめです。




東京で言うと高田馬場ですかねー


新宿と池袋も行けるし、東京駅も行けるので


交通がとても便利だと思います。




では、物件を紹介します。



図面はこちら~!


保証金が少し高いかも知りませんが


条件に関しましてはご相談ください。


出来るだけオーナーさんと話してみます~!



建物の中には宅配ボックスもあるので家に居なくても大丈夫~!



入り口はオートロックがあるので安心~


では、駅まで行ってみましょうー



家から出ますー少し入り口が分かりにくいですが出発~!




家から出て左に行きますー



すぐクリーニング屋さんがあって


4~50m行けばスーパーもあります。





スーパーが見えてきました。


そして、そのスーパーをまた通ると~!?



30~40m行けば大通りが出ますー



ここに出ると国民銀行があるので探すのも簡単~!



銀行からまたまっすぐ行きますー



駅が見えて来ましたー


本当は2~3分かなと思いますが


余裕を持って4分にしました。


駅の周辺は飲食屋さんもいっぱいあるので


一人り暮らしにはおすすめの物件です。



学校を通う方や、ワーホリの方にもおすすめです


交通が便利なのでバイトも簡単に探せるのがメリットかなー




この他にも物件は持ってるので


お気軽くご相談ください。



よろしくお願いします。