ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

終わった!!!!!

こんにちはー


ウリハウジングです。



10月に入ってテストの準備があるので


最近、全くブログが出来なかったけど


今日は終わったから~


少しは余裕を持って書きたいと思います。



なんのテストかというと!


日本で言う「宅建」です。


韓国は1,2テストが有って


1を通過出来なかったら2を通過しても無駄です。


それで!!!10月に入って勉強したけど!


やっぱり、この世はそんなに甘くないよ!!




学校の前には多くの業者さん?


学院の方々が集めてチラシを配ってましたー



警察もいました。



それを過ぎて入場~!


1年間準備した方もいるけど


自分はあんまり準備期間が短いので不安だったですが


思いっきり!!!ブツケました~!



これは1のテストが終わって、昼飯の時間でした。


簡単に食べてまた勉強~!!!


結果はすでにわかってますが


来年を!!!目指して!!TT