ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

お盆を楽しも~

こんにちはー



今回、自分にとってお盆は良いこともあれば


良くないことも有りましたが


一応、実家では食べないしお盆を楽しもうと思って


家で料理をしてみました~!



お盆と言えばやっぱりチヂミだと思います~!


なのでかぼちゃとか山賊とか色々作ってみました



事前に準備をして一気で料理をするのだ~!


そうすると~!?



美味しく出来上がりました~!!!!!


韓国ではチヂミと言えばこれが必ず必要です~!



マッコリ~!


近くのコンビニに行って買いました~!


普段はマッコリは飲まないけど


チヂミには飲まないと!



それ以外にも色々準備して食べました~!


皆さんは週末を楽しんでますか?


日本ではお盆に何を食べるんでしょうか


では、またの記事でお会いします~!