ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

お盆が終わった後は豚になれる。。。

こんにちは~!



毎度、お越し頂きありがとうございます。




お盆が終わりました~!


本当に長い連休だったし、


久々に家族と会って楽しかったです。


勿論、実家なので友達も会いました。




さて、世界何処の親は一緒だと思いますが


実家から離れて生活している子供を見れば


色んな物をくれると思います。


韓国は特にキムチとかキムチとかキムチとか?(笑)


色々家から持ってきた食べ物を家で食べました~!





春雨と山賊チヂミとか



お母さんがくれたブルゴギですが


エリンギ好きなので一杯入れて焼いたら



ちゃらん~!


めっちゃ美味しいです!!



家から持ってきたおかずも~!


やっぱり~!


子供の頃から食べた実家料理は美味しいです~!!


自分だけかも知りませんが~


またの週末も楽しんでください~!