ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

韓国で最も有名な「豆グッス」

こんにちは



ウリハウジングのソクです。




今回は、韓国で最も有名なお店を行ってきました~!


長雨だとは言うけどソウルではあんまり感じません。


いつも暑いし、一回訪問したいと思ってたので今日行ってきました!!




55年歴史が有る、ジンジュ会館というお店です。


時間が11時だったので人が少なかったけど11時半が過ぎたらかなり込みました。



本当はキムチチャハンとグッスが食べたかったけど


キムチチャハンは午後5時過ぎから注文可能だそうです。TT


それで仕方なくグッス2つをお願いしました。


あ!!この店は前払いなので事前に準備して下さい。



本当に何もないスープと麺だけです。


味は!?


個人的には12000ウォンを払いながらは食べたくないかなー


後は豆をそんなに好きではないので


自分には合わなかったかも知りません。



前大統領と市長まで来る有名はお店です。


あ!!!!!!!!!


キムチが本当に美味しかったので4回おかわりしました~!(笑)


では、また他のお店を!!!