ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

大人気のパークタワー106棟物件の紹介

こんにちは



ウリハウジングのソクです。





今回、ご紹介したいと思ってる物件は駐在員の方に最も人気な物件「龍山パークタワー」でございます。


二村という街では人気な物件の中でも人気な棟がございますが


「ハンガラムアパート」では210棟


「パークタワー」では106棟



「シティーパーク」では201棟


かなと思います。





もちろん、物件自体の差も有りますが


今回、紹介する物件が「パークタワー」の106棟でございます。


まず、現在は人が住んでるので荷物が有りますのでご了承頂ければと思います。



玄関に入って左と右が靴箱でございます。



各部屋にはクロゼットが有り、収納が本当に充実でした。



リービングとキッチンが繋がってるので換気にも良いし


3階なので緑が見えて涼しく感じました(もうすぐ冬ですが、、、)


リービングは2面が大きな窓だったので本当に良かったです。



入り口の隣に有る、トイレでございます。



お客様に説明してる自分ですが


自分より後ろに有るクローゼット!!!


あれはオーナーが設置したものなので


この号室のみ!!有るものでございます。


しかも床も全部リフォームしてるので新しい部屋っていう感じがします。



106棟の裏には公園もあり、散歩に良いコースかなと思います。


では、図面を御覧ください~!



バルコニーを広げたので


本来であれば95.96㎡ですが


バルコニー面積を全部計算して合わせたら116.66㎡になります!!


なんと!!20.7㎡の差が!


詳しくはメールにてご連絡頂ければと思います。


では、またです~~