ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

メガネを買うなら「ウリドンネアンギョン」!!

こんにちは!



ウリハウジングのソクです。




今回はご紹介したいのは食べのや街ではなくメガネ屋でございます。




お店はそんなに大きくないけど、新品のメガネがいっぱいで


最近、流行ってるスタイルのメガネがいっぱいでした~!



店内は開けたばっかりなのでまだメガネの数が少ないけど


これでも十分かなと思いますが、もっと入る予定だそうです。



自分も久々に目の検査を行いましたが、歳のせいかな、、、悪くなっていました。


両方1.5だったのに、、、少し歳を感じました。




まだ、自分はメガネが似合ってないと思うからだとは思いますが


少しかけて見たらはっきり綺麗に見えましたので


少し迷ってます。


ソウルでメガネやレンジなどを購入予定があれば


この店に行って「ウリハウジング」の紹介ですと


一言を言っていただければ10%割引なので


是非、ご利用いただければと思います。



住所は下記でございます。


서울특별시 영등포구 신풍로 77 C동 111호