ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

9号線「登村」駅物件!!!

こんにちは!!



ウリハウジングです。


今日、紹介する物件は以前、お客さんにご紹介した物件ですが、


条件、場所が良いので写真を添付して紹介したいと思います。


条件は図面を参考してください。


では、写真を紹介します。



入り口に入りますとすぐキッチンです。


韓国では1Kタイプが中々ないので


ちょいと嬉しかったです。


自分はワンルームより1Kがもっと好きなので



すぐ隣にトイレが有って小さな窓もあるので


換気も良いかなと思います~!



キッチンはIHコンロとドラム洗濯機が付いてるので


家電はラッキ~!


部屋の中には冷蔵庫やテレビWifi機器まで!!


なんでも揃えてます~!


収収納もたっぷりあるので


これはまた!!嬉しい~!


物干し台は窓の前にあるのでよく乾きますよねー


エアコンもあるので洗濯物はすぐ!?


部屋のサイズは6畳位ですが


家電が付いてるので初期費用も抑えると思います。


1年契約から可能なので


何なりとご相談ください~!