ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

漢江でピクニックしよう~!

こんにちは~!


最近、韓国は涼しくなってきました。


朝は寒いと思うくらいです!


季節的にはもう、秋ですが


まだ、少し暑かったり寒かったりするので


気温差で風邪とかに引かないように気をつけてください。



漢江にはとても広いので場所によってBBQも出来るどこもあります。


あと、コンビニとか配達も可能なので


ピクニックは如何でしょうか



家で持っていたおかずと


コンビニで買ったラーメンです!!!



ラーメン!!!ノグリ(タヌキ)と言うラーメンです


麺が太くて美味しいです~!



海苔巻きです!!


韓国ではピクニックと言えば海苔巻きです!



餃子!!


思いっきり食べ物ばっかりですが


こう見えても二人で全部食べました!!



海苔巻きにはサイダです!





キムチとカクテキ~!


雨が少し降ったり止んだりしたけど


気持ちいいピクニックでした~



近くの川とか公園でどうでしょうか