ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

韓国で楽しめる和食屋さん!!

こんにちは~!


自分でも美味しいお店が何処にあるのかお調べしてから


行く場合が多いですが、


その中にはハズレが多くてネットだけ見て行くのは


少し、迷う場合があります。


でも、この前にお客さんとの付き合いで訪問した店!!


食事だけして来たんですが美味しくて!!


再度、仲間と一緒に行きました~!


今回は飲みに~?(笑)



シフクと言うお店です!!!


見た目はエアコンの室外機さえ見えなかったら


もっと日本ぽいなのに、、、残念


営業時間は


ランチ:11:30~14:30



夜:17:30~23:30


(ライターオーダーは22:30)


週末、休日の営業してます!


店内の写真です!


雰囲気も良くて


2~4人が丁度良い感じです。



色んなラクガキがかかってます


メニューですが、、、


とても多くて少し諸略します。





ここは韓国の焼酎は売ってません!


なので日本酒またはビールしか飲めないです。


でも、焼酎は飲めるのでトクリを頼みました


熱燗にしようかなと思ったけどー


一応、日本酒を頼むと~!?




ここで選べれ飲めるんです!!


なんと!!!

これも選択が可能なんて!?



来ました~!


偶然仲間と同じ物を選んだのでびっくり(笑)



まずは天ぷら盛り合わせが出ました!!


サクサクで!!!


ソウルにきて一番美味しい唐揚げかも!!



自分はサーモン丼です~!


この太さ!!


大満足です~!


しかもサーモンの味も良かったですが


醤油は少し残念!!!



長崎チャンポンです~!


海鮮もたっぷりはいって


美味しかったです~!


値段もそこまで高くないので


韓国料理があきたらどうでしょうか~!?


本当にお勧めのお店です~!


チェーン店があるらしいので


自分の町にもあるか確認してみてください~!


店の情報です。



龍山に二箇所あるので


如何でしょうか?