ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

二村(イチョン)の紹介及び新築物件入居始めました!

こんにちは!
ウリハウジングです~!
今回、紹介する物件は二村(イチョン)にある物件です!
二村は韓国でジャパンタウンと呼ばれる位多くの日本の方は住んでおります。
二村は南側と北側に分かれてまして
南側の方は昔からの二村と言う事で「ハンガラム」、「江村アパート」「漢江大宇アパート」「来美安チェリトゥス」「LG漢江ザイ」など
1998年度から2015年(来美安チェリトゥス)間の物件が多いです。団地が大きいって言う事もありますが
最近はセキュリティーを充実している物件を求めるお客さんが多いので南の方より北の方を選択する方が多くなっております。
北側は2007年度から2008年度に龍山シティーパークとパークタワーと言う2つの大団地があり、
南に比べてしっかりしているセキュリティーや団地内のコミュニティー施設やジムなどがあるので
安心感を持ち、多くの日本の方が住んでおります。
では、なんで二村を選択するのか!?っていう事ですが
昔、日本学校が二村に有った為二村に集中して暮らしましたけど
日本学校が二村から上岩(サンアム)に移し
今やスクールバスは二村しか止まらないと言う事で屋も得ず二村に住むことになりました。
南側と北側の賃貸条件の平均額も違うので会社のバジェットにより選択も変わると思います。
南側の平均額は保証金「2000万」賃料「250万~300万」だとしたら
北側の平均額は保証金「3000万」賃料「320万~370万」になります。
なので300万以下のバジェットなら南側を選ぶ方が多いでしょう。
そこで300万以下でセキュリティーや設備が良い物件を今回紹介したいと思います!


「ワールドメルティーアン」と言う物件です!
2018年7月末から入居を始め空室がどんどんなくなって行くオススメの物件です!
来美安とかは最低金額は420万からスタートなので少し厳しいっていう事と
駅から遠いから選べないっていう事がありましたが
今回!駅からも近い!新築!賃料も300万以下!っていうメリットでご紹介したいと思いました。




実際、現地で案内した時に自分のお客さんは大満足でした!


自分も二村南側を紹介してた中では一番綺麗だったと思います!


これから引っ越しを考えてる方はお気軽くご相談下さい。