ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

梨泰院にある居酒屋!

こんにちは!
日本といえば色々考えるんですが
外国の人が見ている日本と日本人が感じる日本は違うと思います。
でも、何が有名なのかはわかってると思いますし
日本といえば!?
アニメーが有名だと思います!
ワンピースとかドラゴンボールとか(古いか!)
まあ!韓国はウェブコミックが有名で様々なコミックがあります。
日本は本として読むのが好きなら韓国がスマホーとかPCで見るのを好きだと思います。
それで自分が面白く感じたコミックの中で
「梨泰院クラス」と言うコミックが有りましたが
そのコミック作家さんがお店を出店した!っていう話を聞いて伺いました!

梨泰院にあるHoney Night(꿀밤)と言うお店です。
坂が少し厳しかったけど頑張って登りました!!

入り口に入ったらコミックの主人公が我々を歓迎してます!

店は2階まで有って少し狭く感じるけどこれ以外はもう人がいっぱいだったので
写真を取るのが少し厳しかったです(泣)

メニューは95%韓国語!
外国の方はあんまり行かないからだと思います。
友達はメニューに満足してたんですが
自分は少し期待はずれ、、、
ビール派ではなく焼酎派なので
メニューが少し自分には合わなかったと思います。

そう言えば、メニューから初めて文句言うから後から出るのも文句を行ったかも知りません。


とりあえず、スンドゥブチゲと昔弁当をお願いしました。
炭水化物は避けてるので
ご飯は食べたくなかったけど
全部食べちゃいました!!!(負けた!!)
でも、ご飯に焼きキムチが少し足りなかったからお願いしましたら

追加でくれました!!
やっぱり、韓国はとりあえず言ってみないと!!

少し、足りなかったので追加でお願いしました。
自分の満足度は40%だったんですが
友達は70%だったらしいです。
まあ、合わせると110%ですから良いかなー
コミックはコミックで良かったかなー