ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

手作りハンバーガー屋さん~!

こんにちは~!



韓国は朝は寒く、昼は暑くまた夜は寒いです。


服は夏の服を着るか秋なのか


どんどんわからなくなってきました。


明日からはまた台風の影響があるらしい


本当に地球がどうかなってるのかなー


まあ~!


今回ご紹介したいと思うお店は


手作りハンバーガーです!


市庁から近くにあるし


多くの会社員から人気のお店です!



アメリカバーガー~!と書いてます~!



メニューは色々ありますが基本的に何がなんだかさっぱりでした


わかったのはチキン!肉!!肉だ~!!



ランチの時間だからだと思いますが


多くの会社員がいましたー


夜にはバーとしても営業をしているようですー



4人で行ったのでとりあえず写真~!!!


今、炭水化物を減らしてるのにポテートはキッツ!!


でも、大丈夫~!


美味しいものは太らない~!!


多分、、、


普段、マックとかチェイン店を生きますが


たまにはやはりこういう手作りも良いな~と思いました


みなさんもたまには手作りハンバーガーどうでしょうか~