ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

サムギョップサルはいつ食べても美味しい~!!

毎度、訪問頂きありがとうございます。




最近、気温差が激しくなってきました。



朝は冬のように寒いけど



昼は夏だと思う位暑いです。



風邪とかに負けないように~!



みなさんもしっかり~!





さて、お盆も終わってるし最近朝と夜に



勉強に集中してるからあんまり



食べに行ったりしないけど



昨日は急にサムギョップサルが食べたいと思いながら!



調べて行きました~!







家の近くにある「木洞食堂」です~!



つい最近オープンしたけど



いつも人が一杯で気になってたので行きました!




ランチメニューもありますー



ご飯は減らしてるから食えないけど(泣)




店内です~!



人がいっぱいでした~!




サムギョップサルを頼むとサンチュから色々出ました。




炭が来てその上に




熱くなるのを待ちます~!




肉は2人前で太くて少しびっくりしましたが



まあ~いっかー




おでんスープも出ましたけど



本当に昔のおでんスープの味だったので



自分はこれでも満足でした。



そのうち~!




肉がどんどん美味しくなってきました~!!!




肉に冷麺は必ずっていう自分だけどあれがあるので



冷麺も頼んでお腹一杯になりました~!



韓国に来たらサムギョプサルいかがでしょうか?



失敗することはあんまりないのでおすすめします。