ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

居酒屋に行きました~!!

こんにちはー


久々に日本の居酒屋に行きたいと思って


何回も行こうと思ってたお店に行きました!!



毎回、人が混んでたので


ここは絶対美味しい!!と思いながら入りました。



店の中の雰囲気はちょい暗いけど


オシャレ~と言えばオシャレです!



メニューは色々混ぜてたのですが


一番人気なメニューはサモンだそうです



基本セッティングされてるテーブルですが


かわいいです~!!!


ますます気に入り~!!



基本、おかずはコーンスープとエビお菓子です


スープは本当に基本的な味で


昔良く食べてた味です~!



クリームスパゲティです~!


海鮮がたっぷり入ってるスパゲッティです。


でも、ここまでは良かったのに、、、



唐揚げが出ました!!!!!


ヌルヌルで食感がなくて


本当にがっかりさせました


楽しみにしてたのにTT


まだ、自分の冒険は終わってない!!


次、美味しい店を探しに行こう~!!