ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

売買物件!!!「龍山アステリウム」

こんにちは~!



ウリハウジングです~!



韓国は最近寒くなってきました!!!!


こういう季節には肉まんを食べたくなります。


おでんも一緒に食べたら~と思ったら日本が戀しくなります。



韓国のコンビニは日本と比べて全然美味しくないので


少し残念だと思ってます。



まあ~!



本日は紹介したいと思ってる物件は~!


図面です~!


トイレに洗面台と洗濯機があります~!


オフィステルなのでシャワー室があります。




床はタイルですし、もちろん床暖房もあります~!




キッチンです~!


ガスコンロなので料理も楽しめますー




これはビュ~!!


ソウルタワーも見えますし米軍基地が見えるので


公園が素晴らしい~!!!




ワンルームですが真ん中にダンスがあるので


1LDKみたいに使えます!


龍山はこれからもっと売買金額が上がると思うので


投資や一人暮らしの方におすすめでございます!!