ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

おすすめヤンニョムチキン!!!

こんにちはー
昨日は末伏と言う事で鶏肉を食べに堂山(ダンサン)駅に行きました。
韓国に来て色んなチキンを食べてみましたが中々美味しいと思うチキンを見つからず
困ったんでしたが、この店!!

韓国に来てチキンだけは一番美味しいかも!と思います。

入り口は古く見えて本当は入りづらいでしたが、2次で一回訪問してからは迷わず入ります。
店内に入ると若者はあんまりいませんが
恐らく昔からの常連さんぽいな40~50代の人は多かったです。

店内です。
席はあんまり広くないけど
少し早く行ったので余裕で座れました。

基本が出てポンティギ(뻥튀기)を食べながら待つと

チキンが出ます!!
市場チキンと言うメニューでヤンニョムとフライドハーフにして注文しました。
昨日はチキンだけ食べて2次行こうと思ったので
本当にチキンと焼酎だけ飲んで早速席を出ました。
韓国にいらっしゃる日本の方は
ダンサン駅にあるチキンはどうでしょうか?
あ!!!ヤンニョムはダルコム(甘く)にして注文して下さい。
辛いのが出るかも知らないのでご注意!

서울특별시 영등포구 당산로 232
です!