ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

韓国と言えばチムチルバン!?

こんにちはー


最近、韓国ソウルはソフリカと呼ばれてます。


ソウル+アフリカの合成語です。


言葉の遊び見たいけど、本当に暑くて外に出たくないです(泣)


外ではなくて室内で遊べるのはないのかな~!?


と思い記事を書くことにしました!


今日、ご紹介するのは外国の方に最も人気あるスポットです!


ここは!?
龍山(ヨンサン)にあるドラゴンヒールスパと言う場所です。
こんな暑い日、室内で遊ぶのは如何でしょうか。

有名な場所はちゃんと日本語も書いてるので分かり安いです。

店内にはショップからゲームセンタ本当に色々あり、記念写真館もあるので
家族や友達との記念をここに楽しめるのはどうでしょうか

その中、このスポットは本当に色んな外国の方が写真を撮る場所です。
金龍だからでしょうか?

一階と二階の間には室内温泉プールがございます。
水泳も楽しめるのでどうかなーと!
しかも韓国ではランニングマンと言う番組でますます有名になった場所でございます。

そろそろ本格的なスパーやチムチルバンを楽しめましょうー
以熱治熱と言うのもあるので汗を沢山流せば涼しくなりますので!

色んな部屋があるし、部屋によって温度も違うので自分に合わせた部屋に入りましょうー

ゲームセンターとか休憩室とかマッサージ室とか本当にたくさん遊べる場所があるので一日遊べると思います。
旅行に疲れがある方や、韓国生活に疲労が溜まってる方におすすめです~!

1番出口出てすぐ隣です
드래곤힐스파です~!