ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

韓国と言えば!サムギョプサル!

こんにちは~!
ウリハウジングのソクですー
今回は韓国と言えば~!?焼き肉!
焼き肉と言えば~!?サムギョプサルですが
サムギョプサルって中々失敗する事ないけど、自分が住んでる何処から
ネットで調べても中々出てこないし、これで新規でオープンした店を訪問しました!

お店の名前は速達豚(숙달돼지)スクタルデジかなー
と言うお店でインテリアは綺麗だったのでまずオッケーかなと思いました。


店内は少し早い時間だったので人がそこまでいなかったけど
1時間過ぎたらほぼ満席になりました。

メニューですが
よく見て下さい!!
なんと!?
日本語が書いてる!!
でも、日本語は通じないと思いますので
指差ししながら注文することは可能かと思います。

基本、おかずが出てます。

豚バラ2人前ですが
本当に厚くてびっくりしました!!!

あと、今日のサムギョプサルの概要まで!?
農家、所在地、屠畜日まで
細かく肉の情報を書いてくれます。
当日は8月6日で毎日豚の情報が変わるらしいので
日によって違ったりするかも、、、

まあ~!内容はとにかく!
早く食べたいから焼いて下さい~!

最初から最後まで焼いてくださったので
本当に美味しく食べました。

サービスではおでんスープとリゾットが出ました!!
一緒に行った友達はリゾットが美味しいと言いながら食べましたが
自分は少しピリ辛いと思ってあんまり食べてなかったです。

肉と言えば冷麺が必ずだと思う主義の自分なので
お願いしました!!
肉も美味しかったのでハラミを追加で注文しました。

やっぱり、焼き肉とは焼酎ですよね~!
韓国の焼酎が苦手な方はプレミアム焼酎もあるので
是非、楽しんでみて下さい!!
そして!!!!!!!
全部食ってから知ったんですが
本当はここはチェイン店だったので
あっちこっちあるらしいです。
リンクを残しますので
近くにあればどうでしょうか~?



http://www.sukdal.com/