ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

移転しました~!

こんにちは



ウリハウジングのソクです。




今回は物件や生活の情報ではなく


弊社の情報でございます。


龍山にあるプルジオサミットに有りましたが


少し広めの事務所に移る事になりました~!!


それで1号線「龍山」駅からいらっしゃる方法を作成したいと思いますー




まず、「龍山」駅の1番出口に出ますー




龍山はいつも混んでるので少し迷うかも知りません。



出口から出ると右側に本屋が見えますー


영풍문고という本やです。


そちらを向かいますー



入口の直前にエスカレーターが有り


それで下まで行きます。



そうすると前方の右側にプルジオサミットが見えますー


それを向かって行き信号を渡れば



ここまで来られましたー


前に見える地下への入口に行きますー



ここです。


プルジオサミットの地下商店街でございます。


ここまで来るとすぐ만선호프という店が有って


それを通って右に行くと!?



ちらっと見えます~!!


駅から徒歩3分ー5分かなー信号次第です



少し訂正したい部分もありますが


着きました~!!


いらっしゃいますー



韓国でお部屋を探してる方ー


気軽にご相談下さい。