ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

韓国はコロナなのに?お店にこんなに人がいっぱいです。

こんにちは



ウリハウジングのソクです。




久々に投稿したいと思います。


コロナだったので外出を我慢してたんですが


最近はあんまりそういう雰囲気でもないので



友達4人と焼き肉を食べに行きました。




ブアンジップというお店で


日本のお客様も居たのでびっくり!



室内には人で満席でした。



この肉は쫀득살という肉で


直するともち肌?


とりあえずもちもちで本当に美味しかったです。



足りないと思ったらお替りすれば良い!


少し残念だと思ったのは


キムチが無い!!!!!!!!


ネギキムチは有ったけど


個人的に好きではないので


残念だと思いました。



それでも焼いて焼いて


美味しく頂きました!!