ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

2、9号線「堂山(ダンサン)駅」おすすめお店!「ハブ豚足」

こんにちは~!
ウリハウジングのソクです!!
今回のおすすめの店は~!韓国といえば~!
豚バラ、豚足、ヤンニョムチキン、トッポッキなどありますが
韓国人には有名なお店を紹介したいと思います。
雑誌とかに載ってるお店を行って紹介するのも良いかも知りませんが
ローカル人としてはやっぱりローカル人らしい店が良いかなと思います。
허브족발です!
綺麗で素敵なお店を考えてる方には向かわないかなと思いますが
自分は店も雰囲気も雰囲気ですが一番大事なのは店員さんの対応と美味しさです!

とりあえず~!入りましょうー

メニューは前足と後ろ足と別れてます。
辛い豚足もありますが、辛い物が苦手な方には注文しないで欲しいです。
とりあえず!うちは前足をお願いしました。

店内にはしっかりエアコンも有り、涼しかったです~!
豚足を待ちながらお酒をお願いしましたー

豚足の置く場所は確保して!飲みながら待ちます~!

よく見ればちょこっと辛い豚足もくれます!
個人的には冷めないうちの食べた方が美味しいと思います。(辛い物は)
辛い豚足は済で焼いたので炭の匂いがしてまたそれも美味しいけど自分は辛いのが苦手なので1~2個食べればそれで満足です!

サービスで出るビビン麺ですが!
これがまた美味しいです!!!

場所は6番出口からほぼすぐで隣には笑笑(居酒屋)があります。
当日は2次で笑笑で軽く飲んで帰りました~!
今日は豚足如何でしょうか?