ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

江南「カンナム」駅周辺のおすすめラーメン屋!「濃いラーメン」

こんにちは~!
ウリハウジングです~!
今回、ご紹介するのは~!
こちら!!!日本のラーメンです!
以前、記事で話した事はございますが、自分はラーメンよりつけ麺派なので
あんまり、ラーメンには期待感がございません。
しかも、なぜか韓国に来て豚骨ラーメンが多くてびっくり!!
日本に居ながら豚骨は食べたことが3回位であんまり食べたこともないですし
韓国人には向いてないと思ってるんですが
なぜか多くてびっくりしました!!(個人的には味噌派です)

オープンしてあんまり立ってないお店ですが
お客さんからおすすめされ訪問してみました。
ちなみにラーメンに結構こだわりが強いので和食に関しましては信用しても良いかもー


店内は日本のラーメン屋さんとほぼ同じで中には料理をしている姿も見えます。
壁とかにはラーメンのポスタなどがあったけど、、、
やっぱり、つけ麺ほしい~!

メニューは辛い豚骨ラーメンかオリジナル豚骨ラーメンか2麺しかございません。
後はチャシュー丼3種類のお店です。
追加トッピングはチャシュー、麺、醤油卵で、白ご飯は無料で頂けますので麺が足りなかったら
お願いしても良いかと思います。

基本、おかずと調味料は置いてあるので自分の好みに入れれば良いかと~!


自分は豚骨は少し厳しいかなと思ったので辛い豚骨ラーメンをお願いしました。
お客さんは朝からビールと普通の豚骨ラーメンを!!!
味は豚骨の匂いは少し弱くなってましたが
もやしと麺が丁度良かったと思います。
辛いのは辛ラーメンよりちょい辛い位です。


서울특별시 서초구 강남대로51길 10
코이라면 02-525-6559
たまには日本のラーメンは如何でしょうか~?