ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

また!行ってきました~!「焼き肉」

こんにちはー



ウリハウジングです~!




今回はこの前にご紹介したと思いますが


和牛が食べれるお店に行ってきました!!



お客さんとの付き合いも有ったけど


韓国に来て牛肉はここが一番美味しいかな~!!と思う位です!




イベリコ豚あるから今度は食べてみたいけど


この日は牛を紹介したかったので


牛を頼みました。



基本おかずです。


メニュは和牛セットと焼肉セット牛肉セットがありました


自分は和牛をお願いしました。


そしたら~!?



炭がでて~!?



お肉が!!!ふわふわ~~


韓国でめったにない肉の実だと思います。


値段もそこそこだしー



相変わらず冷麺は頼みます。



基本の味噌汁!



ケランチムです~!


この辺に意外と日本の方がいるらしいです。


周りに何人かいらっしゃったので


少しびっくりしました。




まあ!!!



今日、和牛は如何でしょうかー