ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

本屋に行きました!!!

こんちんはー


ウリハウジングです。



今回は本屋に行ってきました!!


自分は大満足してきたけど、みなさんはどう思うかわかりません


古い本屋に行って自分が満足してきました!!!


 


自分は芸能人が知りませんが有名だそうだ


サインがいっぱいあったので写真をとってきました!


見ても分からないけどー


子供の頃から欲しかった!!!!!!!!!!


この本を手に入れました!!!!!!!!!


三国志!!!!!!!


やっと!!!手に入れました!!!


本当は1万円の価値ですが


自分は3千円で買えましたので


大満足!!!


皆さんはブックオフとかよく通えますかねー