ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

この値段でカモを!?

こんにちは



ウリハウジングのソクです。




韓国の天気予報があんまり当たらなく毎日が大変でございます。


傘を持って出勤すれば雨は降らず


傘がないと急に雨が降るとか




今週も暑くなりますと言う天気だったのに


大雨になりましたし、計画が合わなくて大変です。




まあ!!!


最近、知り合いと久々にカモを食べに行きましたのでブログにアップします~!




デバンと言う街に有るカモ屋です~!



室内には満席でしたし、少し待ちました。


うちが人数が多かったので




鉄板が出ておかずも出ました。


おかずはあんまりない感じです。


鉄板は2つでした




どんどん、料理が出て


うちは全部で3つを頼みました。



焼くとこんな感じでした。


韓国に戻って初めてカモを食べたかなと思います。


カモの油は食べても良いとか言われてるけど


やっぱり、太るかなと言う心配ですので、、、


最近、どんどん夏だ~!と感じますが



皆さんはどういうふうに夏を過ごしてるんでしょうか