ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

江南駅に有る「丸亀製麺」!!

こんにちはー



ウリハウジングのソクです。



最近、ブログ管理が少し難しくなって来ましたが!!


写真とかはちゃんと!撮って準備してます。


退院した後仕事でバタバタしてますが


それも全部お客様のおかげさまだと思います。



これからももっと頑張りたいと思いますので


宜しくお願いします~!





さてと!


今回、ご紹介したいお店は~


日本では既に有名なお店でたまに行ってたので自分も好きなどころです。



この前には明洞店を紹介しましたが、まさか!!


江南にも有るとは思ってなかったので


迷わずにすぐ入りました!!!(江南はあんまり美味しいお店さんが無いので)



メニューは残念ながら日本語は書いてないけど数字が書いてるので


それを見て注文しても大丈夫かと!思います~!


日本と同じです麺をお願いしてその後は自分が好きな物を入れますー






個人的にはエビ大好きです!!!



店内ですがー少し早めに行ってたので人が混んでなかったけど


10分後ものすごく込みました。


しかも、ここ韓国の方からオススメされて店舗が有ると気づいたので


現地ではもう有名になってるかも知りません!



一緒に行った人はざるうどんを頼みまして



自分はこれです!!!!


やっぱり!!うどんといえばキツネでしょう~!うん?違いますか?(笑)



まあーみんなそれぞれ個人性が有ると思いますー


韓国にいながら日本の味が恋しくなるときは如何でしょうか?