ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

スンデグッパ!

こんにちはー



ウリハウジングですー
最近、外回りの仕事が多くなって他の地域でご飯を食べる事が多くなってきましたー


今回は麻浦区の孔徳でご飯を食べました!!





結構、有名なスンデグッパ屋です!



メニューは簡単ですー


スンデグッパ、豚足とかホルモン炒めとスンデ炒めですー


注文したのはスンデグッパです!



基本おかずが出てー


サービス品が出ましたー



これが!!なんと!!サービス!!


しかも!!おかわり可能!?


本当に美味しかったですー



それでスンデグッパも出て!


ゆっくり食べましたー



こんな感じかなー


ご飯は一応ダイエット中なので下げました。


久々に食べたけどサービスまでくれるから


本当に楽しく頂きました!!