ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

キムチチゲ専門店!デドッチャン!

こんにちはー



ウリハウジングです~




今日の朝から韓国は雨が続いてます。


途中に止むと思ったけど16時過ぎの今でも降ってますー


11月なのに、、、こんだけ降ると寒いですよTT




まあ!!こういう寒い日は温かいチゲが食べたくなります~!


それでキムチチゲ専門店のデドッチャンを訪問してみましたー



自分が居る龍山にアモレさんがいてそこを通ってから行きましたー



入り口です~!


11月からは休日と土曜日も営業を始めるらしいです。


半年と比べて今は地下に人が多くいて本当にびっくりしました!!!


何処行っても並んでるし~!



まあ~!店内の写真です~!


いろいろ書いてます。


ここが好きな理由があります!!それは~?!



こちら~!


卵焼きを自分で作って食べれます~!!



このようにあるので好きな焼き方で!



ちゃらん~!


3枚です!!(笑)


卵大好きなので~!



キムチチゲが来てから焼きましたー



ご飯は炊飯器から出してこういうふうにくれますー


それを自分の皿に入れていろいろ混ぜたら?



こんな感じですー


キムチチゲとのりと卵焼きを入れましたー


やっぱり!!!!


ご飯は美味しい!!!!!!


炭水化物減らしてるけど


一回、食べたら辞められないTT



今日はキムチチゲいかがでしょうかー