ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

室内ポザンマチャ~!


こんにちは~




テストが終わってから少し気合入れて仕事を頑張ってます!!



しばらく会社の訪問を後にしてたので



月、火、水は訪問を集中してます。



やっぱり、勉強が終わったと考えると楽になりますが



少しもうちょい頑張ったらそうだったかなーとか思います。



それで~!!!久々に他の地域で飲みに行きました!





一番地室内ポザンマチャです!



ここのオーナーさんがものすごく印象が良くて



親切で面白い方でした~!




室内には落書きが多かったので自分も少し書いてみました(笑)



あと~!



ここって本当に知ってる人しか来れないような場所で



驚いたのはメニューがない!!!!!!!!!



え????????と思ったけど



一応、メニューは2個ありました。



キムチチゲとMIX刺身です。


とりあえず、焼酎を頼んでうちはキムチチゲを選びました。




青魚がサービス品に出ますが



これ!!!!売ってもいいじゃん!!!と思う位



ものすごく美味しかったです!!



あんまり、青い系は好きじゃないのにこれは美味でした。




またサービスの魚の頭!?



そのまま食べればいいよーと言われたので



食べて見たけど!!!



何!!!!!!!!



これも美味しい!!!!!!!!!



これで終わりじゃない!!!!



サービスは続く!!!(笑)



本当に適当かも知らないけど



オーナーさんが気持ちよく飲めるようにしてくれるので



本当に楽しかったです!!




わかめスープもサービス~!!



なんとサービスが多い~!!!





一応、メインのキムチチゲですが



肉からはじめ豆腐まで全部デッカ!!!



しかも美味しい~~



値段はそこそこしますが



本当に楽しく飲めましたー



しかも何故か!!!



ここに来ると周りの人と仲良くになってまた一緒に飲んだりしますねー




自分が住んでる場所から遠いからあんまり行けないけど



たまには行きたいと思いますー