ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

ダッカルビ!!大好き~!!

こんにちは~!



ウリハウジングです~!




今日は自分が一番好きな料理を紹介したいと思います~!


韓国といえば~!?


焼き肉!!!を考えてる方が多いですが


自分はサムギョップサルより


ダッカルビをもっと!!!好きです!!!


鶏>>和牛>豚、順番かなー


牛は和牛限りです。




韓国で食べる牛肉は日本と比べるとあんまり美味しくないので


自分は鶏か豚ですねー


でも、美味しいどこもあるので~!探せば、、、




まあ!!!




今日はダッカルビを紹介したいと思いますー






韓国でダッカルビといえばチュンチョンですが



冬のソナタの撮影場所で有名ですけど


自分は軍隊を思い出します。。。


まあ~!


入りましょう~!!





店内の写真です~!


店内は座敷とテーブル席があります。


自分はテーブルが好きなのでテーブルに座りましたー





まずは、おかずが出て~!



ダッカルビ~!!!!!!!


今回、頼んだのはタコ+タッカルビでした~!


辛いのが苦手な方も十分に召し上がりますので


おすすめです!!!


もちろん、自分も辛いのは苦手です。


苦手っていうか嫌いです。(韓国人なのに!?と結構言われます)


あと、ダッカルビといえば




マックッスも一緒に召し上がってください!!


これがまた美味しいです~!



これはえと、ケランチムです~!


これを頼んだ理由はこちら~!です!!



タッカルビのハイライト!!!


全部食べてからはご飯を焼きます~!


あと、自分はこの御飯とケランチムをまた混ぜて食べるのを好きです!!




あああああああああふとるうううううううう




みなさんもサムギョップサルではなくダッカルビは如何でしょうか






疑問、ダッカルビなのかタッカルビなのか、、、鶏カルビが正しいのか