ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

カフェで時間潰し!

こんにちは~!


韓国に来て1年、8ヶ月が過ぎました。


10年ぶりだとは言え、韓国に年2回は来てたので変わったことは


気づいてなかったけど


ソウルで働いてから感じたのがあります!!


それは!!
なんと!!!


韓国人ってこんなにコーヒー好きだったかな?っていう事です。


スタバーとか他のチェーン店のカフェがなんでこんなにいっぱいあるんだろうと


変な場所にもカフェがあるし


スタバーは何処行っても人がいっぱいで驚きました。


自分も契約しに現地へ向かって時間が余ってたので


カフェに入りました。


中は綺麗にインテリアされてる内部でした。


真ん中には大きなテーブルがありますし


テーブルの隙間には本が入ってます。


中々面白いテーブルでした。



韓国はカフェでノートパソコンの持ち込んで作業する人が多いです。



私の場合ノートパソコンはあんまり好きではないけど


韓国のカフェはほとんどWi-fiがあるから


コーヒーを飲みながらWi-fiを教えて貰えますので


旅行中にも使えると思います!!



外は暑いしたまにはカフェーでブラブラするのも


良いかな~


みなさんは如何でしょうか?