ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

ヤンニョムカルビ!

こんにちはー


ソウルは台風が来る当日は雨が降らなかったけど


何故か昨日の夜から結構雨が降ってます。


まあ、台風が来ると言うから会社が休んだり学校が休んだりしたのに、、、


まったく、韓国の予報ってなかなか合わないので困ってます。


本日は日本の駐在人の中では既に有名なお店を紹介したいと思います。


함경면옥「ハンギョンミョンオク」と言うお店です。


一階と二階に別れてます。


一階は普通の食事をする時に案内されます。


二階は焼き肉を食べる時に案内されます。



これが一階です~!この店は冷麺も有名なので多くの人が来ます。


でも、今回はカルビを食べに行ったので!!


ウリは二階に行きました。



週末っていう事もあり、少し早めに行ったので


店は少し空いてましたが


肉が焼いてたら人もどんどん入りました。



ここのメニューです英語と韓国語のみ書いてますし、


肉は少し高めですが美味しいです!



基本でるおかずです。


全部美味しかったので肉食べる前に少しお腹いっぱいになるかも


肉は焼いてくれるのでじっとみれば!大丈夫かなーと


二人で2人前お願いしてお腹いっぱいになりましたし~!


お客さんは二村に住んでる日本の方で大満足して帰りました。


週末になると他の店を回ると言う話になって


来週は龍山の周辺で探そうと思ってます!!



서울특별시 용산구 서빙고로 9


です!!!焼き肉はどうでしょうか~!?