ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

5月10日、週末の漢江はどんな様子か


こんにちは


ウリハウジングのソクです。






韓国はGWに期間で梨泰院からコロナ再発生」が話題になってます。



確かに4月からどんどん減ってる様子でしたが



みんな疲れてるんでしょうか



それとも危機感が落ったのでしょうか




もちろん、自分も家でゴロゴロしてるのが嫌だったので



少し運動しに漢江に向かってみました。




ダンサンから歩き始めて最初に有ったコンビニですが



人で混雑でした。




しかも運動後で、汗だらけなのに



マスクしてる人も見えず



本当に大丈夫でしょうか




もう少し歩いたら公園が有って



ここにも人がいっぱいでした。



家族で遊びに来てる人がいれば



恋人、友達など



自分も漢江に来て遊んだりしたけど



今は少し無理かなー





立ち止まって見ても良いけど



歩きながら距離を離れて見ました。



もちろん立ち止まって見てる人もいませんでした。



50分歩いたのかー





釣りをしてた人が居て



魚デッカ!!



これは一瞬止まりました。



さて、5月に入ってからどんどん増えてるけど




コロナ早く終われば良いのに



みなさんも気をつけて下さい。