ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

地元の近くに遊びに行きましたー

こんにちは



ウリハウジングのソクです。





今回の休みは長かったけど



コロナで本当に外に出るのは迷惑だと思い家でゴロゴロしました。


あとは日本は母の日だと思いますが


韓国は5月8日が親の日だったので


当日は休めないから地元に行くことになりました。





地元に行ったら友達から連絡が来て


ちょっと出掛けてましたが、すぐ家に戻りゴロゴロー


一人が急に近くの部屋を取ってるからBBQしに行こうー


となりその次の日にBBQしに行きましたー






海の水が全部無くなり、図面が見えるようになりましたー


あ!!地元は西海の近くですー


車で5分かなー



友達と泊まったファンションです。



男4人だったからだろう


友達が材料など買ったと言ったので


それを信じ何も買ってないけど


はあ!!!!


BBQするのに肉とホタテしかないじゃんかよ!!!!!


あとはソース?


キムチは!?


ハームは!?


エリンギは!?


近くのコンビニに行き


キムチとかは買ったけどーやっぱりBBQの初心者!!



でもしかたないー


早く食べようーと思って



肉は油が多いからホタテを先に食べました。




みなさんはGWに何をしましたか?