ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

1、6号線「ドンミョ駅」徒歩1分の新築物件!!

こんにちは



ウリハウジングのソクです。



本日は1号線と6号線が利用可能な物件を紹介したいと思います。





2月28日に訪問しましたが


まだ、工事中でした。


入居は3月中旬から可能な物件でございます。


空室もいっぱいなので早いもの勝ちだと思います。


良い場所は直ぐ決まるので、、、


では部屋を御覧ください。


入って靴箱があります


靴箱は多くて一人暮らしなら十分かと!



まだ、工事中なので完成されてないですが


全部新しい家電が入る予定でございます。




IHコンロと冷蔵庫、洗濯機が入ります。



リビングにはエアコンの代わりに空気清浄機が有り


部屋には天井型エアコンが入る予定です。



部屋には大きいクロゼットが有って収納の良いです。



リビングと部屋はスライダードアなので全部開ければ大きく感じますし


部屋にも窓が有るので


明るく見えます。


今日は雨だったので少し曇りだったけど


それでも部屋は明るいでした。




トイレの写真です。


保証金は1千万ウォンで


賃料は80万ウォンで1LDKを住めますので


オススメでございます。




韓国での不動産を探してる方は



気軽にご相談下さい。