ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

特許持ちの「ダッカルビ!?」

こんにちは~!



ウリハウジングのソクです~!


今年もいよいよスタートですねー




今回、ご紹介したいと思ってるお店は少し変わってるお店でございます。


ダッカルビは個人的に大好物なので


本当に沢山食べましたが


こういうダッカルビは初めてだったので


ご紹介したいと思います~!



5.5ダッカルビ専門店


というお店で特許を2つ持ってます。


では、入りましょうー



店内は人で混んでる状態でした。


やっぱり、人気店は違う!!と思った瞬間でした。



ダッカルビがでて~!


普通じゃん!?と思ったら



え?????


骨がある!?!?


何これ!!


間違ってるんじゃない~!?


と知り合いに話したら


この店の特許だそうです。



骨ありの状態で肉を解してからダッカルビの肉を作ると言う


変わった特許だなと思いましたが


味が!!なんと!!美味しい~~!



また、マッグッスを注文して


一緒に食べたら美味でした!!!


やっぱり、この世は自分が食べてない物が



まだまだ沢山ある!!!


ダイエット無理TT


だと思いました(笑)


今年も宜しくお願いします。