ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

韓国でオススメ焼き魚屋さん~!

こんにちは




ウリハウジングのソクです。






気温がどんどん落ちて暖かい食べ物が思い出す季節です。



日本に居たら肉まんとか食べたんだろうと思いながら



ホッケーが食べたくなりました。






でも、韓国でホッケーってなかなか美味しいお店が無いんです。



サバとかタイとかは有るけどホッケーはなー



そこで知り合いからホッケーが美味しいと言うお店を紹介され訪問しました!!








特に店の名前は無いけど有るとしたら



魚村?かなと思います。




室内の雰囲気ですが、丁度自分が入ってから



満席になりました!!!



周りに空いてるお店が沢山有ったのに



ここは満席!!




えと、メニューはこんなもんですが



自分はホッケー定食をお願いしました~!




基本に出るおかずも美味しいです!




ホッケーがでて~!




追加に注文した海鮮チヂミも出て




サービスのキムチサバチム?も出て!?




石焼きご飯まででたら~!?




こういう風景です!!!



美味しい!!!!!!!!!



ご飯も美味しいけど



魚も!!!



本当にオススメでございます~!!






最近、意外と日本の学生とかはシンリムに住んでる人が多いと聞いたんですが



近くなのでー



近くの方は如何でしょうか?



お店の情報などはメッセージでお願いします。