ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

ゾンロにあるオススメ食堂~!

こんにちは



ウリハウジングのソクです。




最近、外は寒くどんどん出たく無いと思いますが


仕事はしなければいけませんので


ゾンロに行きました。


業務が終わった後


丁度、ランチの時間だったので


少し調べてお店を選びました。




感じだと「孤独のグルメ」ですね(笑)



「ファンソゴジップ」と言うお店で


店の名前が「非常に意地が強い」と言う意味ですが


何かのプライド持ちだと思いました。


じゃあー入りましょう~!



店内は細長くて2階もありました。


メニューはシンプルで


ランチはお酒禁止ですし、ブルゴギのみ売ってます!


メニューが一つしかないからむしろこれこそこだわりだと感じました。



基本おかずと肉はすぐ出ました。



2人前です。




サンチュも一緒にあるので


サンチュと一緒に食べれば


やっぱり、失敗はない~!!


メニューが多すぎると選べるのに迷いますが


こういう時は迷わずに頼めば良いしー


肉も美味しくてよかったお店でした~!





お店の情報などはメッセージを頂ければ送り致します。