ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

トッポッキは美味しい!?

こんにちはー



ウリハウジングのソクですー




今回、ご紹介したいと思うの韓国で最も有名な食べ物で


子供から大人まで大好きな「トッポッキ」でございます!!


その中で韓国で有名なトッポッキ屋さんに行ってきました~!



ヒョンソンイネというお店です~!


昔は屋台で営業をしてたけど


今は広げて事業をしているらしいです!



入口に入りましょうー



店内の雰囲気です。


自分が行った時間は11時過ぎだったので人があんまりいなかったけど


注文後人がどんどん入りましたー



トッポッキは辛さ調節可能です。


自分は辛いの嫌いですので甘いトッポッキセットを注文しましたー



昔の風景だそうですー


龍山と乙支路にあるらしいです!!


そのうち!!出ました~!!



ヒョンソンセット!


1人前ですー


ここの天ぷら!!!!!!


なんでこんなに美味しいの!!!


海苔巻きも!!!


炭水化物危ない~!!!



トッポッキも丁度自分が好きな辛さと甘さでした!



スンデはホポーがないから少しあれだけど!


それでも久々に美味しいブンシクでした~!