ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

スンドゥブチゲは美味しいんだ~!

こんにちはー



ウリハウジングですー




毎度、ご覧頂きありがとうございます。


今回、ご紹介するのは韓国の美味しい豆腐チゲでございます。


昔は多くのチェーン店のお店だったらしいですが


最近が減ってるのであんまり見えないらしいです。




まあ~!一応、訪問してみました!!!


日本語も書いてるので注文するのは問題ないかと


今回注文したのは


チョルメンスンドゥブチゲ+鯖焼き、豚肉スンドゥブチゲをお願いしました。



一気にきたので少しびっくりしたけど


お腹減ってるし早く食べたかったです~!



これはチョルメンスンドゥブチゲです。



これが豚肉スンドゥブチゲです。


ここはご飯が少し変わってまして



ここにくれるんです!!


ご飯を出してからお湯を入れたらスンニュン(飯釜の湯)が食べれます。


おかずとかも自分でおかわり自由だし


本当にいっぱい食べれるので少し気をつかないと、、



そういう時に鯖も出ました!!!


基本的には自分はホッケが好きですが


韓国に来てからはあんまり食べれないので


鯖とか鮭を変わりに食べてます。


韓国でスンドゥブチゲは如何でしょうか