ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

ラインストアに行ってきました。

こんにちは~!



この前にチャンシルに行った際にちょっとよって来ましたー


「ラインストア」です!!!

チャンシルにはモールからデパートなど!!!


本当に一日過ごせる位でっかいショッピングセンターだと思います。


その中でラインストアーを訪問しました。


ラインフレンズ!!!見えるんでしょうか~!?



入り口です~!


中を入ってみたら~!?



学生時代に使ってたアイテム!!!



何~?!


なんであんたがここに居るのよ~!(笑)


少しびっくりしたんですがー


まあーいっか~



タンブラーから本当に色んな種類のグッズがありましたー



服まで!?靴下も!!


ショップは少し狭いけどー色んな種類のグッズがあるので


一回訪問するのも良いかなとー



これは少し迷いましたねー


買うかどうかー


韓国に遊びに来る皆さん~!


ラインフレンズは如何でしょうか?