ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

9号線「登村」駅おすすめ物件!!

ウリハウジングです。


不動産の仕事をしながら、いつもお客さんから依頼が来ると


どんな物件を紹介すれば良いのか考えますが


いつも、現地での反応を見ないと次が見えないのは事実かなと思います。


ある人はAが気に入り物件であれば


ある人はBが気に入り物件だったり、


だから、不動産の賃貸業務って面白いかなと思います。


勿論、自分が考えてこれだけはあかん!と思ったら


お客さんに直接言います。


「申し訳ございませんが、この物件はしないほうが良いかと!」


契約だけすれば良いっていう事ではなく、


自分が住むなら?と考えたらもっとお客さんの立場になって紹介することも出来るし


契約の成立率も高くなるでしょうー




今回、この物件は自分が今住んでる町ですが!


本当に9号線でおすすめ町です!!!


近くに、漢江も行けるし市場も有って生活がとても便利です!


しかも築浅!!!


韓国に来る留学生やワーホリさんにとても向いてる部屋だと思います。


ご相談はいつでも大丈夫ですので


宜しくお願いします。