ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

「ジェジュ島」にある龍頭岩(ヨンドゥアンム)!

韓国に住みながらジェジュ島って違いけど意外と行く機会があんまりないです。
日本に住みながら沖縄に行けない事とほぼ一緒かなと思います。
距離は飛行機で1時間も程度なので日帰りに行くことも可能です!
そこで会社から社員研修旅行で行ってきました。
写真が有りすぎて一箇所づつ紹介したいと思います。
ジェジュで最も有名で空港から近いから多くの人が行く場所!
龍頭岩!

行く前に写真を撮りましたがちゃんと日本語も書いてます。

ジェジュは向かい火山が活動してたので
玄武岩が多く見えます。


上から見たらあら?と思って下に下がってみました。

龍なのか、ウサギなのか少し微妙だったけど
龍だそうです!

下に行くと裏側に新鮮な刺し身も売ってるので
どうでしょうか~!?