ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

ソウルで山登り!「グァンアク山」

こんにちは



ウリハウジングのソクです。




今年、先週週末には知り合いと山登りをしました!


韓国は先週から雪が凄く降ってたので心配でしたが、


それでも3週間前の約束だったので


一応、万番の準備をして行きました!




2号線「サダン」駅から少し歩いたら始まります。


全部で6時間は歩いたと思いますが


ここに居た時は1~2時間だと思いました。


(だって、雪がこんなにあるのに、、、)




当日の温度はー16度でした。


でも、山に上がれば上がるほど


体温が上がったけど


周りが寒いから


汗が凍っちゃいました。




韓国って何でこんなにアパートが多いんだろう


正直、不思議で仕方ないです。




途中にはお寺が有ったけど


内部工事中らしいです。





629mであんまり高い山ではございませんが


3~4時間は考えて頂ければと思います。


あと、右の写真で赤い盥みたいのが有ったので写真を取りました。


子供の頃にあういう盥に入ったのが思い出しました。


コロナだ、冬だ


色々言いますが


少し、運動は如何でしょうか