ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

秋が来ましたと思えば冬かも

こんにちは


ウリハウジングのソクです。



11月になってから周りの色が変わり


秋が来たかなと思いました。


10月には早く過ごしたので外を見ることさえできなかった自分でした。


皆様のお陰様です。




早く過ごしたので周りを見てないのではないかなと思い


周りを見たら


そこから見えてくる景色や人達が見えてきました。


毎日早く早くも良いけど


たまには止まって周りを見るのは如何でしょうか?


自分も知らない間にこんなに離れてるとは思えなかったので


寒くなってますので


皆様、お大事に!