ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

韓国で日本の焼き鳥屋さん「いちはる」

こんにちは!
ウリハウジングです~!
昨日はお客さんとの付き合いで晩飯のメニューを和食で決定となり、店を探してみました。
まずは地域を決めるのに時間が掛かりましたがお客さんの住まいと自分の住まいの中間の「麻浦」に決定。
麻浦で和食を探してたら、焼き鳥屋が思い出しまして「いちはる」と言う店に決定!
自分が先に店に伺いました。

自分が着いた時間は18時30分だったのでセーフでした。

営業時間は18:00~01:00なので時間を見てから行きましょうー

店内の写真です。
自分が一番先に来たので写真は存分に撮りました。
まだ、この店は2人だと先はカウンター席に座れるようになります。
3人からはテーブル可能ですが、テーブルで座って3人以上のお客さんが来た場合には
テーブルからカウンターに移されるのでちゃんと話したほうが良いかと
あ!!店員さんはみんな日本語可能なのでとりあえず、相談を!

お店のメニューです。
日本語もちゃんと書いてるので注文するのには問題ないと思います~!

とりあえず、自分は一人で居たのでハイボールを頼みました。
当日はハイボールばっかり飲んだけど最初の一杯は新人さんだったらしく
少し強めだったのでびっくりしましたが強めが好きな私には丁度良かったです!
約40分待ってたらお客さんが来てそこからはどんどん頼みました!(焼き鳥だけは来てから注文してと言われまして)

この店の場合!!
焼き鳥を注文すると塩ですか?タレですか?と言われますので!
ちゃんとした焼き鳥屋だなーと思いました。
焼き鳥好きな私にはまた行きたいお店です~!
暑い日ですが、焼き鳥にビールいっぱいどうでしょうか?
自分はビールは今禁止なので飲めないけど、やっぱりビールって美味しいですよねー
熱くなってる日々が続きますので水分をしっかり取って下さいー


ソク