ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

韓国でつけ麺を食べた!!

こんにちは



ウリハウジングのソクです!!




本当にお久しぶりです。


最近、東南アジアに大雨や台風が来てるので大変だと思いますが、


皆さんには被害が無いように祈ります。




では、お店を紹介したいと思いますー



まずは、入り口です。


営業中と書いてます。


韓国の番組でも出たらしいですが


自分は駐在員の奥さんからのおすすめされました。



店内の風景も日本の一般的なラーメン屋と同じです。


あ!!!注文は機器があるのでそこですれば良いのですが


写真を忘れました。(泣)


2人が行って、ラーメン(辛い)とつけ麺(普通)をお願いしました。



出る前にビル一杯~!



ご飯とのりはお替り自由なのでどうぞ~!


これを見て本当は店長に話そうかなと思ったけど


隣の人が言うな!と言ったのでスルーしましたが


皆さんは御存知でしょうか?



稲荷寿司とチャシュー(追加)で出て




これは辛いラーメンでした


ちなみに日本にいた頃には辛いラーメンも普通に注文したが


韓国での辛いとか全然食べてないです。



やっと!!つけ麺を食べましたー


量はLでした。


感想はめっちゃ美味しいとかは言えないけど


久しぶりに食ったなーと言えるつけ麺でした。



江南と新沙洞いくつかチェーン店が有るらしいです。


今日はつけ麺如何でしょうかー