ウリハウジング

韓国ソウルで不動産営業しており、趣味はグルメ冒険です。

ベック先生の家で作る「チャンポン!!」

こんにちは



ウリハウジングのソクです~!


最近、韓国は寒くなってるので


温かいスープが飲みたくなりました。


もちろん、面があればもっと良いかなーと思い


韓国で話題のベック先生のレシピを見て


チャンポンを作って見ました!!


材料は


玉ネギ1個



豚肉(好きなだけ)



ネギ(3分の1)



辛ラーメン(これは何でも良い)



醤油(2T)



唐辛子(3T)



以上!!


かな?


まず!!!



肉を先に焼いて油が出たら玉ねぎとネギを焼きます。



少し黄色くなったらオッケー!



醤油と唐辛子を入れます。



1個だったので


水は500mlを入れました。




ここで面を入れます。



そして待つと!?



面は少し固めが良いのでこれにしましたが


味は


なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!


本当に美味しかったです!!!


日本でもしくは韓国で韓国スタイルのチャンポンは如何でしょうかー